2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP 紗倉まな


4時間の長編です、お気に入りは"オナクラ"シーンです。
しっかり紗倉まなちゃんの妹感が残っています。最近少し大人っぽい印象の作品が多いですがまなちゃんから妹感を外すのはまだ早いような気がします。
このオナクラでの、飴をペロペロしながら男のオナニーを見下す"ナメたガキ臭"がなんともエロい。


あと、最近すぐ脱ぐのも如何なものかと思っておりました。
「あれ~こんな可愛い娘、あれ~おっぱい大きくて、あれ~脚も綺麗であれ~」といった具合にこちらから発見させて頂きたいのです。
そういった意味でオナクラシーンは全然脱がない!!


もう一回言います、全然脱がない!!!


焦らして焦らしてやっと後ろ向きで体操着に着替えます。
「あれれ~~おっぱい出してくれるの?なんで後ろ向くの?そういう決まりなのかな?別にいいよ。でもやったーーー!!」さながらリアルライブチャットしてるかの様ですw

そしてそしてやっとオナニー!!「ウヒョーー!キョウレツーー!!淫乱~~!!」

ハメてないのにこんなにグラデーションがあるなんて!
俺たちの妹ここにアリ!!


ちょっとオナクラ行ってきます。


TAZAWA

関連記事
<< ソクミルスタッフレビュー 『SEXのハードルが異常に低い世界7』 // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『アナル中出しもデキちゃう変態黒ギャルソープ 小川みちる』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/531-28a85154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //