2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム



今回は、ながえスタイルぷれぜんつで、

ながえスタイルをはじめ様々なAVに出演するベテラン美女AV女優
加藤ツバキ 様

ながえスタイル会員番号001にして名男優
安大吉 様
加藤ツバキ

にお越しいただき、生放送をお届けいたしました~~!!

美しい!
加藤ツバキ


放送では・・・

こんなことや・・・
加藤ツバキ

こんなことまで!!(´Д`)ハァハァ
加藤ツバキ

ほろ酔いになりながら…
加藤ツバキ


すべてばっちり録画できてますので!ご覧ください!!



PCでのみ視聴可

ではでは、プレゼント商品と、応募方法を発表しちゃいます!


■下着セット
加藤ツバキさんが放送中に生脱ぎしたおパンティ&ブラ!
そしてチェキ&サイン色紙の3点を1名様に!

加藤ツバキ下着
生脱ぎ後即ジップロックに投入してます!どんなチェキかはお楽しみですよ(´艸`*)

加藤ツバキサイン色紙

■DVDセット
ながえスタイルの加藤ツバキさん出演のDVDを3本!※注1
そしてチェキ&サイン色紙のセットを合計3名様に!

加藤ツバキチェキ


※DVDは、AもしくはBパターンからお選びください。
どちらでもよい場合は、応募フォームにその旨をご入力ください。
ご記載がない場合はどちらでもよいものと判断させていただきます。


Aパターン (1名様)
・私を嫉妬させてください・・・ 愛妻ダッチワイフ4
・強要された肉体 清楚妻のメスの匂い 加藤ツバキ
・リメイクシリーズ 愛妻ダッチワイフ
加藤ツバキDVD


Bパターン (2名様)
・悪徳産婦人科の猥褻診療2
・強要された肉体 清楚妻のメスの匂い 加藤ツバキ
・リメイクシリーズ 愛妻ダッチワイフ
加藤ツバキDVD



↓↓↓↓応募方法はコチラ↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
応募期間
12/18(水)~1/2(木)23時59分まで!

応募方法
コチラ(クリック)の応募フォームに必要事項を入力。

・お名前は、ニックネームなどで結構です。当選者の発表時や
メールをお送りする際に使用させていただきます。
・メールアドレスには、ご連絡の取れるメールアドレスのご入力を
お願いします。
・キーワードの欄は未入力のままで結構です。
・内容には、ご希望のプレゼント商品をわかりやすくご入力ください。
例) 「下着セット希望」「DVDセット Aパターン 希望」など
番組内容についてのご感想・要望などありましたら併せて
ご入力いただけると幸いです。

応募はおひとり様につき1つのみとさせていただきます。
※別メールアカウントにて複数の応募が確認された場合、予告なく
抽選対象から外れる場合がございますのでご注意ください。

当選発表
1/15の生放送内での抽選後、当選された方には後日当選メールをお送り
いたしまして、商品送付先住所の確認、発送とさせていただきます。



応募フォームより、ご連絡いただいた方にはこちらから、受付完了
のメールを差し上げます。応募フォーム送信後、一週間以上連絡が
ない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダの確認やファイアー
ウォール、メーラー、プロバイダーの設定をご確認いただき、再度
ご応募ください。


年末年始休暇のため、受付完了のメールは1/6~1/7までに行います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※チェキは3種類がありますが、指定はできません。
※年末年始を挟むため、当選発表が遅くなってしまうこと、また商品発送が大幅に遅れることが予想されます。

何卒ご了承ください。


ながえスタイルさんとのコラボ記念、値引きセールも開催中です!!



それでは、ご応募お待ちしております!!

全員、干支がいのししでしたw何たる偶然。次は猪鍋を囲みましょう。
加藤ツバキ



スタッフK

関連記事
<< プレゼント企画第16弾  神谷まゆ、最後のプレゼント! // ホーム // 01/01のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/474-d037b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //