2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

紗倉まな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK 大復活スペシャル

「こんな紗倉まな見たこと無い!」
またまた、ナチュラルハイがヤッちゃいました!大人気シリーズ「これが噂の痙攣薬漬け」4年半ぶりに復活!!女を薬漬けにして、イカせまくるアイツが復活です!

しかも、今回のターゲットは優等生紗倉まな! 紗倉まながあの鬼畜な軍団にヤラれちゃうんです!はい、この時点で買い決定です!
SODの記者会見場から紗倉まなを強奪し、媚薬を飲ませ、酪酔状態の紗倉まなを真っ暗な拘束部屋で監禁!両手両足を拘束されての多数のローター責めに痙攣しながら感じまくり!更にマ○コに媚薬を塗られて強力電マ攻撃されると、思いっきり白目を剥いてあらゆる液体を垂れ流しっぱなし!
最後は、お決まりの10連続ファックで、遂に優等生紗倉まながぶっ壊れた!白目剥いてイキまくる紗倉まなの表情が見れるのは最初で最後かもしれませんよ!美少女×ナチュ軍団は鉄板です!必見です!

DSK

関連記事
<< ソクミルスタッフレビュー 『ユル過ぎお姉さんとひとつ屋根の下 松田千里』 // ホーム // ソクミルスタッフレビュー 『義父と娘 ~若い肉体は蜜の味~』 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/429-cb0990ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //