2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


朝まで飲酒SEX 神谷まゆ


猛烈に可愛い!そして、モノ凄くエロい…。

AV女優の“神谷まゆ”と恥ずかしがり屋で普通の女の子“神谷まゆ”の間を行き来しながらも、AV女優としての素晴らしいセックスを見せてくれる1パート目。

酔っ払ってただただエロ可愛く自分の欲望に忠実に振舞いながら、名だたる男優陣に代わる代わるイカされまくり、それでもなお可愛いカミマユが見られる中盤の文化祭のような2パート目。

そして酔いが覚めた朝、残酷なまでに陽の光に晒されながら新人男優を相手にぎこちなくお姉さんのように振る舞うセックスを見せるラストのパート。

到る所で挟まれるセピアがかった監督との対話シーンについては観た方それぞれの思いがあるかとは思いますが、私は彼女をより魅力的に感じました。カミマユちゃん、素敵なAV女優になったなぁ…

店長

関連記事
<< ソクミルスタッフレビュー 『知性溢れる最高級な誘惑セックス。 松田千里』 // ホーム // 09/20のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/355-563ada66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //