2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


アキノリ 原千草 わき


開始1分に出てくる”陸上雑誌”の表紙で吹いちゃいました。「月刊 ベストランナー」瀧川花音・・細かすぎます!左の脇を舐めながら右の脇をツネるコーチ、脇に挟んでフェラさせるコーチ、脇に射精するコーチ!バカでいいですねえ・・「わきざんまい」です。シーン2の冒頭で先生が女コーチに貸そうとするDVDが『人気女子アナとバレないようにこっそりやっちゃった俺』に出てきた一徹さん扮する「ジュードー★ティーチャー」!!パッケージ化してるのかよ!文字色女コーチは一徹ファンかっ!そして3人目の原千草ちゃんですが、これまた青々とした脇がたまらんですね、「ワキ、チ○ポ~!キモチイです~!」「オレ、オマエ、トモダチ」的な喘ぎもまたよし!「お前がち○ぽ舐めたところで脇が見えてないと気持ちよくねえんだよ!」と罵られ、バスケ部のトロフィーの横でイキリ立つち○ぽを脇をガンガン見せつけながらベロベロ舐める千草ちゃん、どこから突かれても「先生!脇見て感じて!」と最後まで言い続ける。これが2013年だ!その横に”盗難注意!!”の張り紙がありましたが、そこで我々は原千草ちゃんにハートを盗まれるのです。


tAzAwA

関連記事
<< 09/12のツイートまとめ // ホーム // 09/11のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/341-f15b0353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //