2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
team_sokmil

こっちも来ました! K女史渾身の女子的AV特集第8話! http://t.co/xlvR8iuAQy まさかの神谷まゆ登場!!プライベートなお話聞いちゃいました(*´ω`*)
06-28 16:47

【生放送】★祝!AV女優★【神谷まゆ様ナマ出演】ソクミル店長の煩悩Vol.65【h.m.p新作】 http://t.co/eMGrNcVQ0r を2013年07月03日 18:57から予約しました。 #lv143145647
06-28 16:40

「ハートビート 鷹羽澪」 http://t.co/MmA9joocrs やっとソクミルアイドルコーナーに入荷!!
06-28 12:21

関連記事
<< 06/30のツイートまとめ // ホーム // 資格に挑戦!パート5 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/30 Sun] // #[ 編集 ]
コメントへの返信です。
こんにちは!コメントをどうもありがとうございました。
本日はスタッフKが多忙につき、K女史が返信致します。

①に関しまして
女優さん、男優さんはものすごく身体のケアと、各種病気の検査には気を使っていらっしゃるそうです。撮影の前はもちろん、定期的にきちんと病院で検査して感染症にかかっていないかチェックしていらっしゃるそうです。ご指摘の通り、「中出し」のある作品は、男優さんがコンドームを使用していなくても、女性側できちんと対策していると思います。フェミドームはもちろんのこと、ピルという薬を使用して、妊娠しないようにきちんとコントロールされているはずです。

ご紹介頂いたメーカーの作品は、強烈ですね…!あんなに可愛い雪本さんが、体当たりの演技をされているという感じがします。

②に関しまして
間違いの指摘、ありがとうございます。改めまして、事故に気を付けて夏を乗り切りましょう(夏はあまり関係なかったですね…)。

③に関しまして
作品の購入を検討して頂き、どうもありがとうございます!最近は女優さんをモデルにしたオナホールが売っているのですね。動画をご覧になりながら使われると臨場感が増すことと思います。それにしても、坂口さんは本当に可愛らしい方ですよね。これからもたくさん作品がでるといいなと思います。

④に関しまして
アロマ企画の作品もご購入をご検討頂いているのですね。宜しくお願い致します。
ミニスカート・黒のオーバーニー・ローファーの組み合わせは、綺麗な方が着ると本当にばっちり決まって美しく見えますよね!とてもよくわかります。
アロマ企画は、以前はもう少し激しいフェチ作品をよく撮っていたので、私にはわからない世界であることが多かったですが、最近は私のようなあまりフェチの世界に詳しくない人間にも良さが分かるような作品が増えてきて、個人的にはとてもいいなぁと思っています。

⑤に関しまして
今日から7月で、1年の後半になったのですね。そう思うと色々とゆっくりしてられないと思い、気持がピリっと引き締まります。励ましのお言葉、どうもありがとうございます。
スタッフKにも伝えておきますね。試験、頑張ってください。身体が資本ですから、どうぞご自愛くださいね。
[2013/07/01 Mon] URL // チームソクミル #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/265-c84316f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //