2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

★どもどもどもども、未来のオレ!最近は涼しげだよ!




Video streaming by Ustream

今回は重大企画発表!
  
  「祝!タカラ映像さんにお邪魔してもいいかな?いいとも~!」

ということでタカラ映像さんのスタジオにお邪魔して、放送することが決まりました。
そしてそして!

女優沢村麻耶さんと北川亜矢さん の生出演も決定!!!!

  ★9/25(火)16時頃~START★
【ニコ生】【ニコニコミュニティ】ソクミル店長の煩悩 
【USTREAM】http://www.ustream.tv/channel/9610801

それに先駆けて
「女優さん達に質問して欲しいこと」を募集!!
多数の質問を頂きました、感謝です!

・「熟女」と言うジャンルは今後AV業界でどの様に位置づけられていくと思いますか?
・若い女性が好きなユーザーは、いわゆる「熟女もの」のどの様なポイントを見れば満足出来ますか?
・「ニンニク入れますか?」
・熟したアソコはどんな匂いですか?
・店長のケツ毛を見て感想

などなど、普通の会話の中に「ぶっこんで」いけたらと思います。
当日も言って欲しいことやって欲しいことドンドンコメントしてくれたら幸いデス!

★「近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、君の母さんをヤラせてくれ。 沢村麻耶 朝霧一花」

近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、君の母さんをヤラせてくれ。 沢村麻耶 朝霧一花android

★「専属奥様 北川亜矢 41歳デビュー」

専属奥様 北川亜矢 41歳デビュー


★配信はほぼ「毛の話」でしたので重ねて毛の方もよろしくです。

◎スタッフおすすめ◎

★「誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友のママに愛されて・・・ vol.7」

誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友のママに愛されて・・・ vol.7


それでは来週9/25火曜日に!



(スタッフT)

関連記事
<< 09/21のツイートまとめ // ホーム // 09/20のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/25-e018b54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //