2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


★6/5(水)に神谷まゆちゃん生出演!!



Video streaming by Ustream

【今回のキーワード】
今日出ないです/俺の検便の話/でんぱ組.incにいそうですよね/テカってますね/ツインテールしたいんですけどね/
なんちゃてザーメン/大槻ひびき/練乳をフィギュアにかける/朝バナナ/僕ら映ってない/こけし/巨人のマネ/
魔貫光殺砲/黒ひげ/ヘルメット注文したんだ/寸劇/眼鏡くんちんちん見せて/オフ会で巨人役/
三國連太郎さんは小さいらしい/スネ夫/アメフト/早乙女ルイ/謎のデビュー/アキノリさんのニコ生/
瀧川花音ちゃん本気出してるのAKNRだけ/上原亜衣/歯が一個一個デカイ/未来型の顔/今日全然ゲイっぽくない/
川上ゆう/俺メロメロなんすけど/見ない日が無い/打撃の神様/友達いない?/哲のカーテン/大洋図書/覚えてたら病気/舐められたいっす僕/膣痙攣/舘さん/猿ぐつわトーク/パイ投げ/神レイプ/嵐山みちる/卵三個/バナー色々忘れてるね/母ちゃんから三件電話/半額買っておけばいつまで経っても半額ですよ/クロロホルム/サイコエクスタシー/何急にマン毛の話!?/毛の味を解説/企画が混雑/バボ/アドリブドラマ/誰得放送/こんな女優に会うようになって俺死ぬんかね?/ラストピリオド/ザック・グレインキーの年俸/会ったら言おうと思ってた/明日人間ドック/チョコの歌/日本海の歌/全部浮かんでないのと一緒/あまちゃん/健診/巨人が巨人を倒す/ミカサが泣いた/
アルミンの中/井上麻里奈/カープの木下/ランス/


ということで
6/3(月)川上ゆうちゃん緊急生出演SP!14時半スタート!
6/5(木)神谷まゆちゃん生出演SP!19時スタート!


【ニコニコミュニティ】ソクミル店長の煩悩


※USTREAMとのダブル配信で行います、通信状況により少々途切れる場合がございますがご了承下さい。


◎スタッフおススメ◎

★必修課題「神レイプ 神谷まゆ」
pe_hmp3085_01_T1367389642.jpg

「素人参加型 お姉さんに一日中抜かれ続けてみませんか3 強制連続抜き地獄Ⅴ」
pe_aro0119_01_convert_20130531192501.jpg

「川上ゆうの肉厚ま〇こを味わいつつ結城みさの極上名器に舌鼓を打つエロ最高すぎる3Pセックス」
pe_aro1287_01_convert_20130531192730.jpg


それでは。

(スタッフT)


関連記事
<< 05/31のツイートまとめ // ホーム // 資格に挑戦!パート1 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/236-70ca3480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //