2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

見ておけばちょっと得するかもしれない情報を載せられるようがんばります!

スタッフKと店長は花粉症でずびずばです。店長のくしゃみがうるさいです。
花粉症のせいでティッシュの減りが通常の3倍になるこの頃、皆様いかがお過ご
しでしょうか。

えー、ソクミル最近のイチオシ女優“あやみ旬果”さん。
押しすぎじゃね?ってぐらいプッシュしてますがそれぐらいイイ娘なんです(笑)

あやみ旬果

あやみ旬果


あやみ旬果 作品一覧

準新作も現在1本ありますが、新作ばかりで値段が高く、「手が出せない!」
という方も大勢いらっしゃったと思います。そんな方たちに朗報です!!

あやみ旬果の出世作『絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25』
ついに週明け3/11(月)朝10時から準新作になって、値下げします!!


新作期間でも売れに売れたこの作品、各所で話題騒然となったこの作品、
美少女単体ものに興味が無い人でも、お求めやすくなったら是非見てほしい作品
です。ファンも急増中なあやみ旬果ちゃん!
ソクミル限定の本人解説動画も見てみてね(^◇^)



まだまだ入荷していないあやみ作品も続々入荷予定なので、ご安心くださいね!
あやみ旬果


~プレゼント情報~
h.m.pの新人女優“MIYABI”さんのサイン入りグッズのご応募受付中
です!!詳しくはコチラから!

締切は3/11(月)まで!!
当選の可能性“大”


それでは良い週末を。

関連記事
<< 03/08のツイートまとめ // ホーム // 03/07のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/171-3c325c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //