2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
はじめての人は、初めまして。編集後記でございます。
いつもこの場を借りてお得情報とかサイトの更新情報なんかをつらつら書いてい
たわけですが、それって編集後記じゃないよね!?って思い、メルマガ本文に関
連したことでも書いてみようかと。

というわけで、準新作ランキング第1位の星野ナミさん!金曜日には最新作が配
信開始しておりまして、そちらも日間1位の売上でした。星野ナミはかの有名な
『処女宮』でデビューし、そのGカップエロボディ、男好きするフェイスなどで
瞬く間に人気女優になりました。

パッケージの印象はクールな感じが多いのですが、本人の身長は割と低めでとて
も可愛らしいです。まだまだ演技が苦手なようで、セリフを読ませると何とも言
えない感じになってしまいます(笑)そこがまた可愛らしかったりするんですけ
どね。

女優の入れ替わりが激しい業界ではありますが、まだまだ色々な星野ナミを見て
みたいと思います。

星野ナミ 作品一覧



話は変わって、

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
【RADIX】【PARADOX】【ケートライブ】の3メーカーが値下げです!
それぞれ旧作(発売日から一年が経過した作品)に限り、

RADIX・PARADOX
無期限1,980円・レンタル500円 ⇒ 無期限1,270円・レンタル300円

ケー・トライブ
無期限980円 ⇒ 無期限580円 (レンタル300円のまま)


に値下げしました!!特に時RADIX、PARADOXはレンタルの値下げが
あるので、よりお得に! ひとくせもふたくせもあるメーカーですが是非ご覧く
ださい!

RADIX作品一覧

PARADOX作品一覧

ケー・トライブ作品一覧


※発売日順にして3、4ページ目くらいからが旧作になると思います


結局、お知らせになってしまうという。

(スタッフK)
関連記事
<< 02/06のツイートまとめ // ホーム // 02/05のツイートまとめ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://teamsokmil.blog.2nt.com/tb.php/138-7ede45ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //