2ntブログ
アダルト動画ダウンロード販売サイト【SOKMIL】のスタッフで構成されるチーム・ソクミル。Ustreamとニコニコ生放送で隔週水曜7時から緩やかに生放送やってます。日々のつぶやき、放送後期、AVレビューなどなど
ソクミル店長の煩悩


プロフィール

チームソクミル

Author:チームソクミル
アダルト動画配信サイト『SOKMIL』のスタッフです!
女優さんが登場したりする生放送【ソクミル(生)】やってます!

◆更新者◆
・TAZAWA
・ナベ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
本日は、「ソクミルでしか配信してません!」な作品について。

最近取り扱いを開始した【ドラゴンズゲート】【ゲインコーポレーション】
【シュシュ】らのメーカーを配信しているのはソクミルだけ!(2013/2/22現在)
らしいので、どうぞ一度ご覧になってみてくださいな。

【ドラゴンズゲート】

【ゲインコーポレーション】

【シュシュ】



続々作品追加予定です!



さらに、もはやお馴染み?な

【ながえSTYLEソクミル限定版】

【Fプロジェクトソクミル限定版】



今まで興味がなかった人も、お試し的に見れる150円~の価格設定が嬉しい!
です。オールシーズン150円~なのでおすすめですよ!

それでは、本日はこの辺で…。

(スタッフK)
どうもこんばんは。スタッフKです。

今日は勝手に、「素人特集」!!
なかなかトップページに出す機会がなくて、埋もれ気味で実は良作なのに露出が
少ないために知られていない…そんな素人シリーズ・メーカーを一挙ご紹介!

【恋する花嫁+
きっとお気に入りの美人若妻がいるはず!隠れた優良物件多数!

【舞ワイフ ~セレブ倶楽部~】
言わずと知れたソクミルの人気シリーズです!ハイレベル奥様をお届け中!

【new girl】

美少女からお姉さん。スタイル抜群な女の子と、「3発」ヤっちゃいます!

【ゴーゴーズ】

人気の人妻シリーズから未成年シリーズまで!ジャンルも豊富です!

【Love Wifes】

リアルさがウリです!ココでしか見れない素人奥様多数!

【素人タッチ】
美少女限定!JK・JD、お姉さんがベッドの上で乱れる姿を見よ!

まだまだありますが、とりあえずこんなところを。
日々新しい作品を入荷しているので、その分どんどんと旧作も増えていきます。
きっとまだ見ぬ良作が眠っているはずなので、お時間があるときにじっくり探し
てみてはいかがでしょうか。

キーワードで探す
こんなページもあったりします。(私も最近知りました)



煩悩が刺激されます。

8周年キャンペーン!300円で150ポイント 500円で250ポイント!
それだけでも驚愕だというのに、新作も対象商品になっているのでさぁ大変
計算は自分でやってみてください(笑)

8周年ポイント50倍キャンペーン


まずは、ちょっとココだけな話。
本日配信&本日のランキングでも1位な、あやみ旬果ちゃんの
『一泊二日、美少女完全予約制。』
あやみ旬果


新作なのですが、発売日のところをよく見ると、2012/11/20です。けっこう前に
出た新作なのです。金・土で配信されるプレステージ新作はすべて2012/11/20の
発売分、というわけで準新作になるのが例によって3か月後。つまり…来週2/20
には、準新作に切り替わるのです!というわけで今、新作の期間に買わずとも、
準新作になってから買う方が圧倒的にお得なので発売日、注意してみてください


そして、新人の話!
AV大手各メーカー、毎月毎週新人さんがデビューしていて、もうチェックしき
れません!(実際わたしもチェックしきれません!)そんな人のために、
最近デビューした新人の中で最もヌけるベスト3を大発表!

1位
『NewComer 18歳 デビューSEXで泣いちゃいました 百武あみ』
百武あみ


2位
『AV debut 吉川あいみ』
吉川あいみ


3位
『New Comer 世界的美少女。 若槻シェルビー』
若槻シェルビー


既に商品ページにはコメントが書かれているのでここでは割愛します(笑)
(携帯版は未対応ですのでもしコメント見たい方はPC版に切り替えて…)

MAX-Aの新人さんは当たり連発ですね!大切に育てていってほしいです。

では今日はここまで。
また来週。


(スタッフK)
どうもこんばんは。スタッフKです。読んでる人ありがとうございます!

さて本日の話題は【一条綺美香】さんです!
2012年9月20日、SODから彗星のごとくデビューした彼女。実は48なんです。
アイドルじゃないですよ。48歳なんです!…と文字で言われても何の驚きもないでしょうが(笑)これ↓を見れば!

【一条綺美香】作品一覧

どうみても48歳に見えません!!!
そんな綺美香さん、なんとSODからミリオンに電撃移籍!!

『堕ちた美淑女 義理の息子を拒みきれずに・・・ 一条綺美香 48歳』

まるで資○堂の広告!

ミリオンと言えば、レアル・S級素人・宇宙企画などを擁する【KMP】レー
ベルのひとつで、かつて及川奈央や紋舞らん、沢口あすか等の女優が作品を出し
ていたレーベルです。現在では、神咲詩織・藤井シェリーらが活躍しています。

【million】 作品一覧
http://www.sokmil.com/av/l_million/index.htm?ref=mm_koki

ミリオン移籍ということで、みなさんにとって嬉しいことと言えば、準新作に
なったら300円でレンタル視聴できるということですかね。(小声)

新作時にはちょっと手を出しづらいかな、という人は3カ月後を待ちましょう。
ちなみにSODでのデビュー作は3/20に準新作になります!お見逃しなく!

最後に宣伝!!
本日の生放送にAV監督【ふしぎおじさん】が登場します!!
「誰!!??」ってお思いでしょうが、MGMやマキシングで、アッキーや
ユメカナなどの女優を撮影している新進気鋭の監督さんですよ!

そこらへんのお話し、色々聞かせてもらってます!
興味がある方は是非ご覧くださいな! それでは~

【ふしぎおじさん】 監督作品一覧

ソクミル店長の煩悩は毎週水曜19時から放送中。
見逃しても、下記リンクから視聴できます!(生放送の視聴もコチラから)


USTREAM:
ニコニコ動画

※ニコニコ動画で生放送を視聴するにはニコニコ動画の無料アカウントが
必要です。
放送後の視聴には有料アカウントが必要なので、生放送を見逃した方は、
USTREAMでの視聴をおすすめします。

(スタッフK)
こんばんは。いつもメルマガをお読みいただきどうもありがとうございます。

今日のネタは新メーカー【東京ティンティン+】についてです!
SODのメーカーの1つとして、1月からタイトルを配信しています。ソクミル
ではSODさんの作品はDVDの発売一か月後から配信という形で毎度配信して
いるのですが・・・しかし!

このティンティンさん(いやらしい)はナントDVD発売と同日の配信がOK
いうことなのです!!嬉しいですね!!
注目の作品をいち早くお届けしてます!

また、AVメーカーでありながらドラマにこだわるというのがコンセプトらしく
女優のセレクトや脚本にも確かな熱意を感じられます。
ドラマパートのみを動画サイトで先行配信したりと、一味違ったプロモーション
を展開したことも話題になりました。

そんな、【東京ティンティン+】2/7(木)発売分のタイトルと1/10(木)発売分
のタイトル、併せてチェックしてみてくださいな!


それでは、よい連休を~。

(スタッフK)
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>